teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


工事完了

 投稿者:ふっちび  投稿日:2010年11月24日(水)01時35分33秒
  何とかHP復活しました。
作品も全て復活したと思います。

とりあえず復活したし、更新も頑張る・・・予定(^_^;)

もし読めない作品がございましたら、一報くださりませm(__)m
 
 

工事中

 投稿者:ふっちび  投稿日:2010年11月20日(土)23時27分23秒
  現在頑張って工事中!  

HP

 投稿者:ふっちび  投稿日:2010年11月15日(月)01時04分24秒
  とりあえずHP復活しました。

「ワタコム」にピンと来た方のみどうぞ♪

ttp://fuchibi.web.fc2.com/
(先頭にhをプラスしてください)

・・・が、作品は工事中のため現在読めません。
こちらはもうちょいお待ちくださいm(__)m
 

困った

 投稿者:ふっちび  投稿日:2010年11月11日(木)04時48分52秒
  HP消えちゃった。

そのうちどっかで復活しますが、それを伝える術がない~
 

やっと

 投稿者:ふっちび  投稿日:2010年11月 9日(火)00時15分3秒
  PCぶっ壊れて早数か月・・・
やっと買いました。
というか、9月に買って、今まで放置してた~(^_^;)

反省してやっと今日設定した。
初めてノートPC購入。

さて・・・いろいろ設定しますかの~
 

(無題)

 投稿者:わたこ  投稿日:2010年 5月 8日(土)15時14分11秒
  初夏ですな~  

間違った(汗)

 投稿者:ふっちび  投稿日:2010年 1月19日(火)02時11分42秒
  25話だった( ̄▽ ̄)・・・復活の道遠し??  

忘れてないよ

 投稿者:ふっちび  投稿日:2010年 1月19日(火)02時09分19秒
  ひっそりと・・・「緋睡恋」24話更新してみました。

12月まで、体力的にも精神的にもキツイ日々を送っておりましたが・・・
だいぶ復活してきましたので、更新も復活しようかと思います。

完結まで頑張りますわ~。
 

うじうじ

 投稿者:はつこ  投稿日:2009年12月20日(日)00時36分54秒
  15日って・・・11月も12月も過ぎたし、1月なのかしらん?  

ごめんなさい

 投稿者:ふっちび  投稿日:2009年11月13日(金)00時34分47秒
  15日まで東京におりませんの・・・

15日以降に更新するからねんm(__)m
 

レンタル掲示板
/4