teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2012年 2月10日(金)22時08分15秒
返信・引用
  やっぱり誰ももう使ってないのかな。笑  
 

なんか・・・

 投稿者:あい  投稿日:2010年 8月12日(木)14時50分41秒
返信・引用
  なんか掲示板がすごいことに・・・。
どうやって削除するんだろ・・・。笑
 

久し振り。

 投稿者:べっぷ  投稿日:2010年 3月 4日(木)18時46分6秒
返信・引用
  かに元気してたんだ~。シンガポールはどう?
奇麗そうだし、治安もよさそうだし、海外にしてはいいのかな?
うちも海外転勤いいな~。多分日本の地方巡りな気がするけど・・・。
愛ちゃんの旦那さまは、ホント優しそうだったよ☆
さちが普通っていうのも分かる。私も同感です。
子供好きみたいで、お友達のお子さんとも遊んだりしてるらしく、
ポイント高いよね。
明日は、久々に由美宅にお邪魔してきます。
 

元気よ

 投稿者:かに  投稿日:2009年12月18日(金)15時13分57秒
返信・引用
  さち情報ありがとう。
かなりの好男子なんだぁ~
それで日本人なのね。
そこ気になってたところだよ。
みんなも同じだったはず^m^ふふ。

こっちにいても皆の近況がちょいちょいわかるので、
この掲示板を引き継ぎ立ち上げてくれたさちには
ますます感謝です~☆
 

シンガポールはいかが?

 投稿者:さち  投稿日:2009年11月30日(月)17時10分14秒
返信・引用
  かに!久しぶり☆
元気にしてた?
だいぶそちらには慣れてきたかな?

この間アイのダーリンに会わせてもらったけど、
とても素敵な人だったよ~♪
こういったら怒られるかもしれないけど、すごく普通の感じで、
面白くって、アイっぽくないというか・・・
ちなみに日本人だよ~!

背が高くて格好良かったしね☆
結婚式が楽しみです。

カニもこちらに戻ってくることがあったらこの掲示板にでも
連絡してね♪
ではでは
 

わお!!

 投稿者:かに  投稿日:2009年11月27日(金)20時08分48秒
返信・引用
  ゆみ出産おめでとう。
二児の母になって、近況はいかが~??
あいちゃん、結婚おめでとう。
私もどんなお相手か知りたーい!!
ゆみこは引っ越しかぁ。
みんな話題が豊富だから、この掲示板は飽きないね。

私はこっちに2、3年いる予定だよ。
 

おめでとう☆

 投稿者:さち  投稿日:2009年10月19日(月)14時42分9秒
返信・引用
  ゆみちょっと予定より早かったよね?
急に出産になったのかな?
でも3000グラムあったなら早めにでてよかったね♪

幸平くん会いたいわ~
二人目育児がんばってね!
 

おめでとう!!!

 投稿者:あい  投稿日:2009年10月19日(月)11時59分52秒
返信・引用
  ユミおめでとー!
帝王切開だったの?大変だったね!
幸平くん良い名前☆
まだまだ産後はゆっくり休みなね♪
 

びっくり!!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年10月17日(土)17時58分56秒
返信・引用
  愛、おめでとう↑
急に結婚してただなんてかなりびっくり!!
お子さんがいるとかじゃないよね!?
とにかくおめでとうキラキラ
旦那さん情報知りた~い
見た~い目

ゆみこ、すれ違ってますね…
私がまた帰るころ誰もいなそう…

そして私も報告ハート
10月14日午後1時41分 3108グラムの男の子が生まれました。
今回は逆子で初帝王切開。未だ入院中でーす病院
名前は『幸平(こうへい)』ですキラキラ
 

決まりましたホーム

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2009年10月12日(月)22時05分55秒
返信・引用
  新居決まったよホームキラキラ結局、蕨にしました。住所は川口市だけど、蕨駅から徒歩9分。
遊びに来てねー^o^♪
 

レンタル掲示板
/4