teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2014年 1月30日(木)23時40分53秒
  俺もたま~にチラ見してたりはしたんだけどさ^o^;
今はLINEとかフェイスブックとかあるけど、こっちの掲示板のほうが、自由に見れて、自由に書き込めていいかもね^皿^
あやねぇが「卒業後もこの掲示板で・・・」って作ってくれたものだし。

そぉそぉ、新宿はどうだかわかんないけど、あちこち探すと意外と親子で行けるカフェとかいっぱいあるんだよな。そして室内型の親子で遊べるところもい~っぱい。
壮哉産まれてからそういう場所探したり、行ったりするようになって気づいた!
交通の便も考えてリサーチしときます^o^
?
 
 

おぉ~!

 投稿者:あや姉  投稿日:2014年 1月30日(木)21時00分21秒
  けーすけ書き込みありがとう!
私なんて管理人のくせにすっかり存在自体忘れてた…(^^;

また春に公園ピクニック的なのは考えてるんだけど、いつも西多摩エリアになっちゃうからたまには新宿とかでも会えるといいねぇ~とか思うのです。
あ、既婚者&子持ちも増えてきたから昼が望ましいとは思うけどね☆
そうしたら最近ご無沙汰な人も来やすいかな、と(^^)
 

たまには・・・

 投稿者:けいすけ  投稿日:2014年 1月28日(火)17時40分52秒
  書き込みしようか?OK  

失礼!

 投稿者:けーちゃん  投稿日:2011年10月16日(日)09時20分0秒
  投稿者けっけとなってますが

「けーちゃん」でおねがいします!

ちなみにけっけは元中学のメンバーがいる掲示板で使ってる名前です。
(当時のニックネーム。今もか・・・)
 

安西先生お疲れ様会

 投稿者:けっけ  投稿日:2011年10月16日(日)09時15分22秒
  ナイスアイデアをそのままにしていてすみませんでした´_`´_`
今度はきっちり行います!
今年3月に退職された我らがアンディーのお疲れ様会を行いますOK

お疲れ様会がメインですが、
B4のみんなも結婚したり、子ども産まれたりみんなそれぞれ近況報告があると思うので久しぶりに集まってワイワイやりましょチョキ

<詳細>
期日
11月12日(土)

時間
18:00~(予定)

場所は
新宿
(お店はこれから予約します)


お店予約の関係もあり
10月23日(日)までに出欠のメールか電話いただけたらと思います
連絡先は
09072504733
叉は
kekke.o-tan@docomo.ne.jp
までよろしく



ではでは、お待ちしています。
 

いいねぇ~(^^)

 投稿者:あやねぇ  投稿日:2011年 4月19日(火)23時05分4秒
  けーすけ、ナイスアイデアだね♪
きっとアンディー喜ぶよ^_^
参加できるかわからないけど、行けたらいいなぁ~♪

ちなみに新校長って誰なんだろうね?
まさか善さキン…?^^;
 

♪お祝い♪

 投稿者:けーちゃん  投稿日:2011年 4月17日(日)10時50分1秒
  先日、B4担任 安西豪行先生からはがきが届きました♪

今年3月をもって東京教育専門学校を定年退職したとのお知らせでした♪

(退職されましたが、今年度は週2回非常勤講師として学校に残るそうです。)

ということで、6月か7月に定年退職祝いと題しB4みんなでわれらが¨アンディー¨をお祝いしようじゃありませんか。

また追って期日・場所などはお伝えしようと思います。
みんなには身近な方への連絡等ご協力いただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。




>ちょーさんごめんね!
なんかちょーさんのコメントすっとばしてコメントしてしまって!
お祝いのお言葉ありがとう!
もうちょいで7ヶ月目に入る。どんなんが生まれてくるやら。


あ!そぉそぉ!
近況報告ですが、今年は1歳児の担任となりました!
いたずらっこばかりなので俺も負けずにいたずらしてます(笑)
 以上
 

おいおーい!!

 投稿者:けーちゃん  投稿日:2011年 3月14日(月)01時05分31秒
  あやねぇの方が大変じゃん汗

病院も混み混みだろうし、こんなときだからこそあせりも倍増しちゃうよな汗
熱は下がったかい?


とにかく津波の映像は何回見ても鳥肌たつくらい波

あんなの映画でしかみたことないし>へ<それがリアルに起こってんだもんな>へ<



今日近くのスーパー、コンビニはパン・カップめん・水・ティッシュ等々が売り切れだし、しまちゅう行ったら防災・耐震グッズがほとんどなくなってた汗
ガソスタは車の長蛇の列だし汗

まわりのちょっと年配の大人は「オイルショックの時みたい」って言ってた×o×

被災者の安否も気になるけど、この不況下で物価があがったり、物がなくなるのも気になるとこだ汗
 

(無題)

 投稿者:ちょーさん  投稿日:2011年 3月12日(土)11時51分57秒
  地震こわかったね↓
保育中にあんな地震くるなんて思ってなかったからびっくりしたよ汗
うちは子どもも職員も泊まりの人がいたよ^o^;

地震続かないといいなキラキラ


!?けいすけおめでとう↑^皿^パー

ふとしたことで掲示板発見!!(笑)
B2ちょーさんより
 

怖すぎる(>_<)

 投稿者:あやねぇ  投稿日:2011年 3月12日(土)10時59分43秒
  けーすけ、11時までなんて大変だったね×o×
うちは悠真(息子)がこんな日に限って39℃の熱を出しててんやわんやでした汗
一人の時と違って、赤子連れだとホントに一気に不安になるよTдT

なんか今までと違って色んな地方で大きい地震が来てるから、ホントにいつこっちにも来るか…って恐怖があるね(>_<)
テレビで見る被害がパニック映画のようでボーゼンとしてしまった…>へ<

みんな&ご家族大丈夫!?
早く落ち着いてくれるといいねT_T
 

レンタル掲示板
/52