teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    


こんばんは~。(^-^)

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 5月17日(水)20時31分42秒
返信・引用
  かおりんさんへのお返事です。

お久しぶりです。
お元気ですか?私は元気にミーハしてます(^-^)
嵐さんたちも忙しくなりそうですね。
新曲発売、ワクワク学校とイベントがあり楽しみが続きますね。
新しいCMも色々あるし、魅入ってしまいます。
ニノも後輩とのCM嬉し恥ずかしそうな感じが可愛いですね。
先月、中1の息子と共に好きなアーティストのライブいったんですが、とても楽しかったです。
ここ10年ほど嵐しか行った事がなかったので、新鮮でした。息子も嬉しそうにペンライトを振ってました。
かおりんさんはワクワク応募されますか?
私はあまり当たらなくて…4回位参加した事ありますが、今年も一応エントリーしてみます。
当たるように、毎日良い子で仕事と家事頑張ります!
がんばれそうです。
又話そうねー
夜なんか寒いね。お互い体調気を付けようね!
またね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 

こんばんは~。

 投稿者:かおりん  投稿日:2017年 4月25日(火)18時05分39秒
返信・引用
  ゆうさんへお返事です。
お元気そうでなによりです。
最近はすっかりあたたかくなりましたね~。
PV素敵ですね!色っぽくもあり、いつもの可愛らしさもあり。
貴族探偵のドラマも楽しみに見ています。
週末には「ようこそ、わが家へ」が放送してました。すごく惹き込まれます。。。
ここ最近は特番も色々見ました。こういう楽しみもこの春からです。。。
志村どうぶつ園でニコニコしてるにのあいに癒されました~。
DVD、待ち遠しいな。ゆうさんは行かれたのですね。素敵!
またぜひ、お話聞かせて下さいね。
ここに書き込みできること、ゆうさんとお話できること、嬉しいし、大事に思います。

お子さんとのライブ楽しんできてね。気をつけて。
では、よいGWをお過ごし下さい。
またね~。
 

(>_<)

 投稿者:陽菜ママ  投稿日:2017年 4月21日(金)18時18分0秒
返信・引用
  こんにちは、待ちに待ったツアーのDVD(Blu-ray)発売ですが…のんびり構え過ぎたのか、初回Blu-rayは予約出来ず、DVDの方になってしまいました~
新曲の初回は発売日の2日前でも有ったのになぁ~
気合いを入れ直し、今年もアラシゴト、頑張りましょう?
 

お久しぶりです(*^^*)

 投稿者:スマイル  投稿日:2017年 4月20日(木)08時51分10秒
返信・引用 編集済
  もう何日か経ちましたが、、

待ちに待った月9が今週からスタート♪
長い足、スタイルの良さが際立つ衣装に、きれいなうなじ(笑)
王子キャラに惚れ惚れしながら見ていました(*^^*)

休みが終わっての月曜日、何となーく気が重い1週間の始まりが、月9のおかげでまた楽しみになりました♪♪

 

ご無沙汰してしまいました(^-^)

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 4月19日(水)22時27分34秒
返信・引用
  かおりんさんへのお返事です。

こんばんわ☆
新曲発売されましたね。PVかっこよかったですね。
すっかり大人になりましたね、嵐くん。
ずっと見てたから気付かなかったのかな。
嵐くんじゃないね。嵐さんだね。
デジタリアンみた?可愛いかったよね!
気に入ってもらえてよかったです。
それと、5人の声で寝落ちするのもいいでしょ?
また、いい情報あったらすぐ知らせるね(^-^)

みんなそれぞれタイミングは違うけど同じファンになってこうやって知り合えて嵐さんに感謝です。
ほんとだね、かおりんさんはこれからの嵐を更新していけるもんね。わたしもね。
ライブDVDも出るね。運良く参加出来たライブだからめちゃ楽しみです。
今度の土曜日子供の付き添い(私も結構お気に入りだけどね)あるアーティストのライブにいきます。
リフレッシュしてきます。
また話そうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

Are you happy?

 投稿者:嵐命のおばさん  投稿日:2017年 4月17日(月)13時52分54秒
返信・引用
  ついに発売されますね(*^▽^*)
とても楽しみです。
特典が異なるので両方買いしないと。( ̄∇ ̄)

大野くんの映画の前売り券も
頑張って列んでクリアファイルと共に
ゲット出来ました♪( ´▽`)

自分の中で消化出来てないところもあります。
昔の歌や映像を観て、好きになった時の気持ちを
思い出したりもしました(笑)

生き甲斐を失わない為に
行けるところまでついて行くつもりです。
 

Re: (無題)

 投稿者:あおみ  投稿日:2017年 4月 1日(土)13時21分58秒
返信・引用
  ゆいさんへのお返事です。

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

嵐の声がまず前向きになれるような明るい声ですもんね!
時間はかかるかもしれませんが、きっかけを見つけて嵐を絡めながら関わりを持っていこうとおもいます。

また思いつく曲がありましたら、おしえてください。
ありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:ゆい  投稿日:2017年 3月31日(金)20時37分2秒
返信・引用
  あおみさんへのお返事です

なるほど……
私は嵐の大ファンなのですが、あくまで私の意見を書かせていただきますね。
曲に関しての見解は、人によって違うと思うので。
あおみさんの書かれていた、「自分のままでいいんだ!」という曲。ありますよ!ファイトソングって言います。
「いつも通りの君でいい」っていう歌詞から始まります。
もしかしたら、少し自分に自信がないとかなのであれば、ぴったりだと思います。
あとは、Happinessは前向きになれるかなぁ……
ただ、なによりも嵐が大好きな方であれば、嵐の声を聞くだけで幸せになれると思います。
がんばってください(*^^*)
また何かあれば、私でよければいつでも。
 

ほうじ茶ラテ、冷蔵庫に冷えてます。嬉。

 投稿者:かおりん  投稿日:2017年 3月31日(金)18時48分23秒
返信・引用
  ゆうさんへお返事です。

新曲、かっこいいですねー。嵐さんのダンスって、キラキラ。
ほんと、見入ってしまいます。帯番組でもぜひ見たいわ。。。
そうだ、デジタリアンのメリークリスマス、すごく素敵です!かっこかわいい。
guts!も~。買ってよかったです。トークも寝しなに聴くと、ウフフ。幸せ。
ナイスな情報をありがとうです!

私は、引っ越してから田舎暮らしにモヤモヤしてる日々でしたが、
嵐の二宮くんを見つけたことで、楽しみがぐんと増えました。
今まであんな素敵な人たちを見逃して生きていたのかと悔やまれるほどです。汗。
でも、今だったんだなぁとも思います。今出会えて新曲も聴けるのだから幸せですね。
シングルもアルバムも、今後は新しい嵐を更新していけるから。
JCBの二宮先生にもキュンときます~♪桜が印象的な映像です。。。
桜~。ことしはこちらで桜のスポットを見つけたので夫と見に行く予定です。
お互い、いい咲き時を楽しめますように。。。脳内でサクラサケ~♪が鳴ってる~。
(咲ケと酒をかけてみました。ゆうさんは呑む派ですか?私は一番搾り、好きです)
花冷えが少し続きそうですが、風邪など気をつけてまたお話しましょう。







 

こんにちは(^-^)

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 3月25日(土)16時58分5秒
返信・引用
  かおりんさんへのお返事です。

かおりんさん~記念すべき初予約ですね!
先日某番組で初披露してましたね。いい曲だし、ダンスも素敵で毎日リピしてますよ♪
かおりんさんもほうじ茶ラテすきなんですね!私も好きでよく飲んでるので、なんか嬉し(≧∇≦)
ほんと嵐って5人とも素敵なんで誰のCMに出会ってもハッピーになれますね。
ニノちゃんのケチャップましまし可愛いね。
可愛いかったり、カッコ良かったりしてズルイですね。
益々夢中になりますね。
でも私は元々趣味というか、夢中になるものが何も無く、子育てに明け暮れてたときに嵐に出逢い、それから毎日が明るくなりました。
嵐くんに感謝です。
もう春がそこまで来てますね。なんかワクワクしますね。かおりんさん桜見に行く?うちは、末っ子が入学式があるのでその時綺麗だったらいいなぁ。
又、お話ししようね。
バイバイ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

レンタル掲示板
/8659