teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大千秋楽おめでとうございます

 投稿者:ぽっぽ  投稿日:2010年 9月30日(木)08時36分34秒
  終わっちゃいましたねぇ。
皆さん、昨夜の最終公演を楽しまれ、大切に大切に心に刻まれたんですね。
皆さんの感想を読ませていただき、手に取る様に千秋楽の様子が分かり、ジ~ンときました。
私は前楽だけの参加でしたが、それでも最後には熱いもので胸がいっぱいになりました。
6人の息の合ったコーラスのメロディーが、がまだ頭の中でぐるぐると回っています。

今年の暑い暑い夏、そしてやっと秋らしくなった昨日まで、
「Ⅹday」に励まされ、元気をもらい、いっぱい癒していただきました。
かなり淋しさを感じて、ため息をつく今朝の私です。

今日からはそれぞれがそれぞれの新しい活動に戻られ、
活躍を続けていかれる出演者、スタッフの方々に心から感謝と
今後の素晴らしいご活躍を祈っています。

そして次なるアッキーの世界は歌ですね
キャッホーッ!!
待ってました、楽しみです。

昨夜はありがとうございました。
 
 

大千秋楽 おめでとうございます

 投稿者:じゅんぺい  投稿日:2010年 9月30日(木)02時20分29秒
編集済
  終わっちゃいました、「Xday」
寺脇さんがおっしゃった
「明日からキャスト一人一人がそれぞれの新しい仕事に向かいます。」という言葉どおり
今日までで「Xday」は終わり。

本日の千秋楽も変わらず楽しいアドリブ満載。
寺脇 岸谷両氏のアドリブ合戦の中に
とうとう入れてもらえた?(笑)
それがちょっと姑息な手段・・・マスターが喋った言葉に反応する本宮先生のポーズを逐一真似するという方法でです。
その行為に対してマスターからのツッコミがあったりしましたが
やはりあのお二人の深い絆に割って入る事は最後まで無理でしたね(笑)
でも敢闘賞です!!(笑)

細かい部分をレポ出来なくてすみません。

大千秋楽ということで
寺脇さんと岸谷さんを除いたゲストの皆さんの挨拶を聴くこと出来ました。
皆さん この「Xday」という舞台に出合ったこと出演出来た事を
涙が溢れそうになりながら(モリクミさんは泣いておられて、あっきーがハンカチを差し出してました)表現されていました。

あっきーがトップバッターでしたが
また長くなりそうな予感に客席あっきーファンはハラハラ・・・
最初 少し喋り難そうでしたが
中盤から後半にかけては凄く上手くまとまっていました。

思い出せる「こう言っただろう言葉」のまとめです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで沢山の千秋楽を迎えた経験がありますが毎回「精いっぱい最後までつとめよう」という思いでやってきました。(必死だった)
でも今回の「Xday」の千秋楽は「今日が千秋楽だなんて信じられない」(名残惜しい)
そういう気持ちになった舞台は初めてで
舞台稽古が始まってから今日までの約4か月間
ずっと一緒だった素晴らしい共演者の皆さまとご一緒出来た事に感謝したいです。

その後 モリクミさんはじめ藤林さん、陽月さん、岸谷さん、寺脇さんへのお礼を言ってました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も変わる事ない面白さ
この舞台を観るのも最後だという思いで
後ろが通路という事もあり
思いっきり楽しませていただきました。

まろさん
登志子さんの歌の時
決壊状態なのを 見えてなくても雰囲気でわかりましたよ。
モリクミさん、素敵でしたね~

と言う事で最後になりましたが



akinoriお疲れさまでした

明日からの新しいakinoriもず~っとみていたいよ
 

大千秋楽 おめでとうございました!

 投稿者:まろ  投稿日:2010年 9月30日(木)02時10分24秒
編集済
  ★ X day ★
大成功で、大盛り上がりで、 無事につつがなく 千秋楽
本当に本当に心からおめでとうございます!

この厳しい、猛暑の夏
各地、一つ一つの公演、その全てが、本当にお疲れ様でございました!

私もじゅんぺいちゃんと同じく、舞台からはるか遠いお席でしたが、良く見えるし
もう、まわりはお友達ばかりだったので、それはそれは楽しく大いに盛り上がらせていただきました!
ご一緒できた皆様有難うございました!
手拍子も、拍手も、バッチリで、、Xdayをお見送りする、客席の愛情がイッパイ湧き上がっていたように思いました。

ギャグも細かく、アドリブが入り、細部までちゃんと聞いて、全部ちゃんと笑いたい、って思ってしまいました。それぐらい面白かった。

最後カテコは、コメントなしの予定だったそうですが、お客さんが許すわけないですよね~
ってことで、とうとう、出演者さんから、一言ずつのコメントが。(待ってました!)

晃教君は短く話すからね! って宣言しながら話し始めると、言えば言うほど丁寧なお話になり、案の定、短くはなかったけど、内容は→要するに→とにかく→だから→あの~→そういうことだったんです!
あああ、違う、たぶん。そう~!
今日のこのXdayの最後を惜しむお気持を話してくださいました。
これまで迎えた千秋楽もいろいろあるけど・・・とても名残惜しい。とにかくひたすら、皆様&お客様の全ての皆々様に感謝!っておっしゃってました。
(物凄く端折っていてすみません)でも、とにかく晃教君のおっしゃりたい気持だけはちゃんと伝わったんですが私・・・これはファンだけだったのかな?いや、そんなことはないと思います。温かかった心。
晃教君がコメントする間中、全員の出演者さんが、じーっと晃教君に注目していて、見守ってる感じでした。会場全体が、メチャくちゃ集中してたかもしれません。それがまたとてもよかった!

森久美子さんも、泣かないぞ!って思って「涙のシャワーもクリアできたのに・・やっぱり駄目だわ・・・」って涙をぬぐっておられました。
このメンバーで家族のようになって過ごされたとのこと。
全てのスタッフさんにメンバー&お客様に感謝!と
そして・・岸谷さんと寺脇さんの事を→「地球さんとゴージャスさん」って命名されていました。。。ステキ!
どちらが地球さんなんでしょうね!

この舞台の振り付けも担当された藤林さんも、
同じように、全ての皆々様に感謝だとおっしゃってました。

陽月華さんは宝塚退団後2作目だそうですが
自分がこの場にいることの不思議と言うか、このご縁に
やはり全ての皆々様に感謝だって・・・

岸谷さん(地球さん?)はあまりお話はされませんでしたが
寺脇さん(ゴージャスさん?)が代表するように、皆様にありがとう!
とおっしゃってました。

それぞれの方がコメントされつつも会場が笑いの渦でした!

私は大阪しか拝見していないので、全てを総括する事は出来ないのですが
本当に心温まるいい千秋楽だったと思いました。
この作品は、本当に元気が出る。そんな気がしました。
楽しく笑って、楽しく感動して、楽しく・・そして心が温まる。
最後までそんな作品として、幕を下ろされた感じです。

本当にいい作品と、頂いた元気に感謝です!

会場では、今回も沢山のお友達にお会いしました。
それも、いつもながらとても幸せな事です。
お話をして、本当に沢山の方が、全国をご一緒にXdayツアーされていた事を聞きました。
今年の暑さは異常でした。
それに今は、社会情勢も厳しく、その厳しい環境にも関わらず
沢山の方がいっぱいご覧になった。
その皆さんがこのXdayを支えられたんだなァってしみじみと思いました。
ご覧になった皆様も 本当にお疲れさまでした!
そして、そして・・それは
「絶対に見たい!」「何度も見たい!」って気持ちにさせるパワーが、晃教君とこの作品にあるからなんですね。

★Xday万歳!★   &  やっぱり  ★晃教君万歳!★

晃教君&メンバーさん&スタッフの皆皆皆様
本当に有難うございました!

この後も、晃虚君は直ぐに次の準備に入られるんですね。
先日サンデーメールに「充実してる俺」ってコメントがありましたね!
あのコメントメがとても、とても、メチャ嬉しかったですよね!!!!!!!!
ああああ、晃教君本当に、イッパイ★イッパイ頑張ってほしいですよね!

あああ、晃教君頑張ってー!

会場でお会いできた皆様、いつも本当に楽しい一時を有難うございました。
近くにいる旧友よりも、各地にいる、晃教君ファンのお友達の方が、よほど頻繁にお会いする私です。そして間違いなく楽しい!
このご縁にも本当に晃教君に感謝してます。

ぁ、そうだ、ご縁と言うと・・・
お友達とも話してました。
晃教君のお陰さまで、こうやって、その都度その都度、色んな役者さんやアーティストさんを拝見する機会がある事。
今回の岸谷さんはじめメンバーさんや、これまでの沢山の役者さん達
晃教君に出会わなかったら、絶対に見ることはなかったのに
晃教君のお陰さまでこんなに色んな方の、素晴らしい才能に巡り合えてます。このことにも本当に感謝です!

最後はまた、少しだけデマチしました。
晃教君は何処かにお出かけの様子(打ち上げかな?)タクシーに乗るその前に、ちゃーんと、待ってるファンの私達にご挨拶だけは、しに来てくれた晃教君でした。
遠くからですが、手を振ってくださって、その笑顔が・・暗がりでよく見えないんですが・・何故かちゃんと伝わったのでした。
嬉しかったなー!

長いだけで、とりとめない報告ごめんなさい。
すみません、じゅんぺいちゃん、さとちゃん・・・またよろしくです!

今日ご覧になれなかった皆様にも
晃教君の★「ありがとう!」★ってお気持は、全ての皆様に向けて贈られた言葉だと思います。
晃教君のお気持が、この場をお借りして少しでも、皆様に伝わりますように、祈ってます!
 

大千秋楽の日

 投稿者:じゅんぺい  投稿日:2010年 9月29日(水)14時22分7秒
  あ~もう前楽が始まってる~

まろさん、お祝いを書き込みに来たら既にまろさんが・・・

昨日のラジオ 本当に急なVISIONでのお知らせで
私も夜出先から帰ってきてまったりしながらPC開けてビックリ
ラジオはないし、近場の友人に電話しても 「もうデッキは捨てた」とか言われるし・・・
放送の始まる夜中までバタバタしました。
話せば長い・・・こちらのぶつぶつは次回の機会にお話するとして

長い旅の終着点 9月29日「Xday」の千秋楽の日です。
朝目が覚めて 私のここのところの日課は大阪城方向の天候をみる でした。
今日は爽やかでしたよ~。
お日様も和らいで秋風吹いて・・・
大阪から「Xday」カンパニーの皆さんをお見送りする日に相応しい・・・と感じました。

あぁ~楽しかった「Xday」がもう終わっちゃいます。
まろさん!!!!いっぱい弾けましょうね。

最後やさかい
最後なんやさかい
わたしら舞台から遠~~~い席からやけど
みんなで一生懸命応援するでー!
 

We Love oosaka 私も聞きました

 投稿者:まろ  投稿日:2010年 9月29日(水)10時59分40秒
  はい!昨夜、それを確かに聞きました!
嬉しいですねー!

そう、だけど確かに、私も、・・・ここで拍手やろ?ここで手拍子やろ?って箇所でも静かな時があって驚き!
、がしかし今日はもう容赦なしです!
私はもう、思いっきり遠慮なく、いきまっせ~!!!
ガンガン行きます千秋楽!
皆さんも楽しみましょうね!

ところで大阪ト神戸のラジオ
なんと涙!
ウッカリとチェックしていない間に、全てが終わっていました。
(自分なりに頻繁に見ていたつもりですが、甘かった!)
ハイ!私は全滅で、とてもとても悲しい思いをしました。
反省してます。
また聞かれた方、教えてくださいね。

ところで関西弁
晃教くんお関西弁・・めちゃめちゃ上達(上から目線や)
初日とは全然違う!
ほぼ完璧でした。(関西人ジャッジでもOK)
お耳の良さに感心です。だって京劇でも耳で覚える晃教くんですもんね・・・普通ではないですね。
それでも、やっぱ一番耳に全神経を集中させてるのは、晃教君の歌声です!
ハモリも、フェイクも素晴らしい!


ってわけで、さとちゃんに今度、天神橋商店街をご一緒に・・じゅんぺいちゃん私も混ぜて。
私もちょっとだけ知ってるけど…博士になりきれてません~頑張ります。
そうなんです、それくらい天神橋商店街は面白い、美味しい、&安い で有名なんですよ~

てことで、本日 千秋楽 皆さん盛り上がって行きましょうね!
また報告しますね!
 

We Love oosaka

 投稿者:じゅんぺい  投稿日:2010年 9月27日(月)17時19分37秒
  さとさん
あの日の雷は酷かった~
私も大きな音と稲光で暫く眠れませんでした。
ほんでもって 雷がしつこいくらい長く居座っていて・・・
ずっとゴロゴロいってました。

「ピカッ、がっしゃ~~ん!」と光ったと同時に地響きしたらこわ~~い。
恐い目されましたね。
モデムがダメになったのはイタイ。。。
大切な画像や情報とかは大丈夫でしたでしょうか?
携帯もとっても便利になっていますが
私には無理~
なかなか思うように使えません。
PC生活復活の日が早くきて また書き込みしてくださ~い(笑)

通天閣って私もまろさんと同じく昔に一度行ったきりかな。
今は観光客の方が増えて雰囲気も変わったみたいですが・・・

京橋から近い所に「日本で一番長い商店街」天神橋筋商店街 があります。
ここもぶらぶらするの面白いですよ。
天満市場という市場があって その近くのお店は夜には屋台風な店に大変身!
オシャレな立ち飲み屋(爆)やワイン専門店、イタリアン
焼き肉や、韓国料理店、あぶり専門店、お寿司屋、夜しかあけない鰻屋など面白いお店があるんです。
市場が傍にあるので食材が新鮮で安い。
どの店も繁盛してます・・・ってえらそうに言ってますが
実際には出掛けた事がなくて(爆)
ご案内出来るように 次回しておきますね。

まろさん
趙さん かわいいでしょう~
藤林さん ACT2でRBを演じてらっしゃいますが
ともあきがRBの事を好きな事に「今気いついた~」と言うタイミング・・・
結構私のツボです。
この後 舞台中央でともあきとRBが良い雰囲気で向かい合うシーン。
ともあきのリーゼントの髪がRBの顔をくすぐり
RB ちょっと迷惑そうに、でも嬉しそうな表情を客席に見せたりして可愛かったです。

まろさん 確かに今中国との関係 微妙ですよね。
そう言う事話題にする事を避けてきた者までも
日本人の気質を見直すべきなんじゃないかと思っちゃうって・・・どういうこと?
あっ すみません、話題をもとに・・・

ここのところ
カーテンコールであっきーが客席に叫ぶのは
「うぃーらぶおおさか」です。

大阪のノリね~・・・私が見た大阪公演の客席はイマイチ、ノッてない?
っていう個人的感想だったのですが
25日ソワレのお客さまは熱かったです。
男性が意外に多くて・・・やっぱり 男性の掛け声は客席を熱くしますね。
拍手も鳴り止まず、キャストの皆さんの再登場、寺脇さん脚立にのぼってポーズしてくれました。

今日は岸谷さんの46歳のお誕生日のようです。

岸谷たーちゃん お誕生日おめでとうございます!!
岸谷さんの身体能力 素晴らしい!
「Xday」はあと残すところ3回・・・
この後もお忙しいスケジュールが待っているでしょうが
また是非楽しい舞台を作っていただきたいと思います。
あっきーを選んでくださって本当にありがとうございました。

な~んて書いても岸谷さんの目に触れる事はないでしょうけどっ(笑)

まろさん 今日の休養日は皆さん、あっきーはどのように過ごしておられるでしょうね。
生憎大阪は雨降りになってきました。
案外東京で皆さんお仕事だったりして(爆)
いやいや、関西満喫してくださったらめちゃくちゃ嬉しいです。

私も有馬あたりに皆で行かれてたら良いのに~と思います。
金の湯、銀の湯・・・あ、あっきー、温泉嫌いって言ってた時期ありましたよね~

週半ば、平日の千秋楽です。
千秋楽まであと3回!!

おうえんしてるでーー!!
 

携帯からありがとう!

 投稿者:まろ  投稿日:2010年 9月27日(月)13時11分9秒
  さとちゃんのパソコン
なんと、あの雷でやられましたか?
私も夜中にあわてて、素電源を切りました。本当にすごかったものね。
さとちゃんの方でもそんな被害があるくらいだから、全国的な広範囲だったのね。
早く復活する事祈っていますね。
携帯からは大変なのにありがとう!

さとちゃん初日に一緒だったわけじゃなかったんだよね、早とちりごめんんね。

私も趙さんの声が、色々と耳に残ってまして・・・魅力のあるお声ですよね。
私は・・(記憶が確かな言葉じゃないけど)「中国人、偽のネズミでもなんでも売るよ~・・・~生きるために、なんでもするよ、何 悪い???」とかって言う意味のセリフが特に印象に残ってます。
今、少し中国との問題が起こっているので、余計に気になる点かもしれないです。

ところで、晃教君の、関西プチ観光シリーズ
私はメチャ嬉しくて楽しくて・・関西在住の方はきっと良く似たお気持なのでは?
普段無いです→晃教君が関西人になじみの、あの場所、この場所に いたのか?って思うだけで、本当に嬉しくなっちゃいます。
ブログ等が楽しみですね。
写真を見て、あそこだ!、とか、あれだ!とか・・・
晃教君、大阪、京都、奈良・・ときたら、次は兵庫県?滋賀県?
この休日は、打ち上げを兼ねての小旅行だったりしたら・・なんて想像して
もしかしたら、有馬温泉?いや、和歌山かしら?それとも琵琶湖?
関西の私達にとっても楽しいですね。
ところで、晃教くんお関西弁ですが、明らかにお上手になってましたよね。
サスガにお耳のいい晃教君だから、
関西圏にいたら直ぐに習得しちゃうんですね。
サスガや!
関西弁の晃教君はとても不思議やけど、メッチャすっきゃー!!!!!!

この休演日が終わったら、後3回だけやで~!(晃教君のまね)

寂しいけど楽しませていただきますね!

さとちゃん、通天閣。
串揚げ屋さんとか?
私は大阪仁なのに、通天閣には子供の時以来行ってないんです。
とてもコワイ場所と言う認識があって・・・・
大阪らしくて面白ろそう。
いいアドバイスができなくてゴメンね。でも楽しんできてね!
 

大阪サイコー!

 投稿者:さと(@ネットカフェ)  投稿日:2010年 9月26日(日)16時00分25秒
  よかったですね♪

まろん、
興奮レポありがとうございました!
ほんと初見のおもしろさは格別だとしても、観る度にお気に入りポイントがどんどん増えていって楽しい舞台です。
下に書き忘れましたが、趙さんの「血だらけだたよー。」あの表情と共に大好きなセリフです(笑)。
あのリーゼントは顎ヒモでとめてるんですね~。なるほど。
私は初日は観ていないです。まろんを見逃すはずありませんことよーー。
楽日にお会いできることを楽しみにしてます♪
私たちは舞台を楽しませてもらっていますが、akinoriさんも関西を目一杯楽しまれている様子が伝わってきて嬉しいですね~。奈良も京都も本当に本当に素敵な場所。日本の素晴らしさを実感できる場所。私も時間を見つけてまた行きたいです。
とりあえず来週の遠征では「通天閣」狙ってます♪

先日の雷雨、凄かったですねー。
JRが大幅に乱れ家に辿り着くまでに+2時間かかり、翌朝恐ろしい音の連続で目覚めました。
私の人生で一番。
家の真上で落ちたかのような一撃音も。まじで死ぬかと思いましたが、その後PCを立ち上げたらネットにつなげない。
どうやらモデムが死んでしまったようです。。。
というわけでPC買い換えるまでしばらく書き込みできませんが、携帯からちょくちょくっと覗かせてもらいます。
 

書き忘れました・・・

 投稿者:まろ  投稿日:2010年 9月24日(金)08時57分34秒
  嬉しかったこと、書き忘れました。
22日の昼公演で、ラスト、舞台のそでに上がっていく間際に晃教君。手を振りながら
「大阪サイコー!」   って言ってくれました!

キャ―――これが嬉しかったんです・・!
じゅんぺいちゃん、他、関西の皆さん、大阪でも晃教君言ってくれましたよ~

きっと全国「サイコー」って言ってくれてるんですよね。
サイコーはフタツ無い訳だけど、だけど、どの場所ももサイコー!
って気持が、その都度その都度、晃教君の真実のお気持なんですよね。
ホントに嬉しかった!

・・ってこのことをご報告しなきゃって・・・大切なことなのに後になってしまってごめんなさいでした。
 

だよねーーー!!!

 投稿者:まろ  投稿日:2010年 9月23日(木)15時32分14秒
編集済
  なんと! さとちゃんも来てたんだー!初日
会いたかったなー!
会って、あの見終わった後の興奮を分かち合いたかったよ――ーーー!

さとちゃんの感想アチコチ、ウンウン!そうそう!ってうなずきながら読みました。
皆さんが言ってたあれは、そうか、それかァ~・・とか思いながら見てます。
はい!・・と言っても昨日がやっと2回目の私ですが
昨日はおメチャ落ち着いて、興奮しすぎずに、見ることできました。
そうするとまた別の感想が生まれてくるんですねー!
じゅんぺいちゃんがおっしゃるように初見のフレッシュな感想も絶対に忘れないようにしたいですが・・複数回見ないと出てこない味わいもまたありますね。
ホントに、つくづくいい舞台だなって思いました。

何もかもがよく吟味されていて・・・本当に楽しい気持ちになります。

さとちゃん曰く
>ハモルところも、みんなで歌うところもakinoriさんの声を自然と探してる(ヤムチャでさえ)。
そして綺麗に聴こえたら嬉しくなります^^。

コレ、ホントに同じだ!
そうそう!
気がつけば、私も一生懸命、晃教君の声を探してます!
せっかく皆さんのお芝居見てるのに・・悪いんですが
探してます。
そいで、あの、晃教君の得意技→フェイク♪って言うかアドリブって言うか・・が出た時は
きゃーーー!って静かに1人で、興奮してます!
いいよね~~~~!!!
メチャ盛り上がってしまう瞬間ですね!
でもどちらにしても、皆さんのコーラスやハモリが素晴らしく・・いいですね~~~!

森さんのあの癒しのオ―ラの凄さ、実感しました。
とても美人でいらっしゃるし、ずっと一緒に居させてもらいたい様な気にさせられますね。
それに私は個人的に藤林さんのダンスや、歌にもスゴク魅力を感じます。
歯切れ良くて、切なくていいなあーー!
それに中国人的な日本語のなんとお上手な事。本当に中国の方?って錯覚するほどでした。
岸谷さんの、色んな意味でのカッコよさもスゴク判ったし・・お声もいいですね。
そして・・・我らが晃教君が、なぜ、地球ゴージャスXdayのメンバーなのか?
良くわかります。
そして、それを見つけてくださった、岸谷さんの確かなセンスと実行力に
心から感謝いたします。

最後のアカペラコーラスも圧倒されますよね~!
本当に感動です!ホント、、まさに皆さんキラキラしてます。


あのリージェントカツラって・・・アゴのゴム紐で止めてるんですよね?あれもウケました!
カツラが揺れるのももしかして仕掛けられたかな?うけるー!
同じギャグで、知ってても聴いたら、スゴクおかしくて笑っちゃいます。
その都度、ツッコミが楽しみですね。

気のせいか?晃教君の関西弁が初日よりも 上手くなった気がしました。
じゅんぺいちゃんどない思う?
やっぱ関西で、関西弁ヒヤリングトレーニング出来たのかしら???なんちゃって。

さとちゃん
そうなんです!
オワクリブログで、「大阪帰って来たよ。よろしくね。」って・・・
そやねん!嬉しいねん!・・・涙~~!
じゅんぺいちゃんも嬉しかったよね~。
さとちゃん ありがとう!

ぽっぽさん有難うございます!
>「大阪が受けると、全国どこへ行っても大丈夫!」
な―んて書いてもらって・・・いやいやい、そんな、とんでもない!
そんなに、上からなキモチはないですが、でも大阪の人、笑いにはちょいとうるさいから・・マジ。
ホントかも、でも、会場は本当に皆さん、マジ受けてますもんね!
面白いです!

ジーンとしたり、笑ったり、楽しかったり、あっという間ですね。
大阪公演
晃教君もお忙しい中、少しでも関西を楽しんでくださってるのかな?嬉しいです。
オワクリブログのお月様みたいに昨夜は、お月見だったのに・・
夜中の大阪、物凄い雷雨でした。
いつもなら、違うけど、昨夜は、晃教君もこの雷雨の空の下なんだな~ちゃんと眠れてるのかな?
な―んて、思うと不思議な気がしました。
きっとじゅんぺいっちゃんも同じ気持ちで眠れなかったりしたのでは?
大阪公演、待っていたのに始まるとあっという間にもうすぐ終わりますが
残りわずかですが、楽しませてもらいますね。

全国からいらっしゃる皆様もどうか、お気をつけていらしてね。
そいで少しでも関西を楽しんでくださいね。
晃教君も行った京都の八坂神社へは ブラバのある京橋から~京阪電車で直通(40分ぐらい)、祇園四条駅で下車歩いて直ぐです。
菊の井 さんと言う料亭も八坂神社からお散歩して直ぐです。いいお店です。
http://kikunoi.jp/
ランチでしたら、お値段もお手ごろに、京都満喫できます。
また、ブラバは大阪城も近くに見えます。夜にはライトアップも良いですよ。
晃教君遠征だと、ご当地モノは殆ど見ないでも満足なファン心理ですが、たまにはご当地:関西も楽しんでくださいね。
昨日の雷で、季節もすっかりと過ごしやすくなりました。
大阪ですら涼しいです!
千秋楽には、またお友達の皆さんにお会いできるの楽しみにしてますね。

なんだか、とりとめなく支離滅裂ランダム書きですが・・・
とにかく

そこんとこ・・シクヨロ!!!
(勝手に自分でブームになってます。このフレーズ)
 

レンタル掲示板
/3