アッコのティルーム

ここは あかり個人だけの掲示板です
時々しか更新しませんが・・・(^-^;
よろしくお願いしますね。
(#^ー.^#)



カテゴリ:[ 個人的な話題 ]


73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[77] (無題)

投稿者: アッコ(元あかり) 投稿日:2016年 6月22日(水)20時16分0秒 KBMfx-03p1-35.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

思い起こせば このお部屋にはしっぽさん、くすよさん、けんじさん、あきおさんの思い出がいっぱい詰まっているお部屋だったんだってすべてを読み返してみて思いました。
楽しい思い出のお部屋だったんだと改めて思います。




[76] 昨日が誕生日(o^∇^o)

投稿者: アッコ(元あかり) 投稿日:2016年 6月21日(火)19時18分18秒 KBMfx-03p1-35.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

娘たちから花束貰いました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは 嬉しいですねぇ。



[75] まだ健在だった 

投稿者: アッコ(元あかり) 投稿日:2016年 6月19日(日)14時47分41秒 KBMfx-03p1-35.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

すっかり忘れてしまってたお部屋だったのですけど・・・(;´▽`A``
まだ生きていたんですねぇ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
このお部屋も大事にしなくては…



[71] 昨夜のこと、今朝の事

投稿者: しっぽ 投稿日:2010年 1月23日(土)10時56分50秒 p5007-ipad76marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

カラオケの部屋9時まで開いていたが、何か疲れて、早く閉店して
就寝したんですが、今朝は至って身体の調子が良いみたいです
8時に眼科に行き「定期健診」眼底検査のため、今は凄い「眩しい」
まともに外を歩けない状態です、勿論サングラスを掛けてるんですが
それでも、眩しく自転車に乗れそうも無いから、家内の所は行かなかった
店を開店して、仕入れた商品を棚に置いている所です
外は良い気持ち位、良い天気ですが外には出られません、あはははは
残念で~~~~~す


((あかり)) そうでしたか。無理をしないでゆっくりお休みくださいね。
昨夜は私もPCの前に座るのが遅くなったのですけど お部屋が開いてたので
急いで入ったのですけど空っぽでした。(^-^;
目の方もお大事になさってくださいね。(#^ー.^#)
みなさん やっぱり9時過ぎからでないと PCの前には座れないみたいですねぇ。



[70] Re: 発表会

投稿者: しっぽ 投稿日:2010年 1月11日(月)12時42分9秒 p8137-ipad96marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.69[元記事へ]

あかりさんへのお返事です。

頑張れ  あかりちゃん

そういえばね 今夜部屋を開けますので、宜しくね~~~~~~~



[69] 発表会

投稿者: あかり 投稿日:2010年 1月10日(日)17時05分58秒 KBMfb-12p1-240.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

2月7日の発表会の曲をテープにダビング終了。
2時間たっぷりでした。^^;
昨日の状態だと ちょっと心配だなぁ・・・
今頃そんなこと言っててどうするのって感じ(^-^;
遠くの人は無理だけど近場だけでも 家まで配達
しなくちゃ~~~~忙しい。。。。



[68] 有り難うね あかりちゃん

投稿者: しっぽ 投稿日:2010年 1月 7日(木)12時18分29秒 p8137-ipad96marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、5時間に及ぶ結果ですが、
お陰様で成功致しました事を報告いたします
術後の注意点を忘れないように気を付けたいと
肝に命じています
大変ご心配をお掛けいたしましたが、如何か他人事では
有りますが、ご安心下さいますようにお願い致します
本当に有り難う御座いました。   青春の尻尾


((あかり)) しっぽさんもご苦労されましたけど 奥さまも頑張られましたネェ。
手術成功で安心しました。
後は旦那さまの愛情と手厚い看護で 絶対良い方向に向いますよ。

お部屋の方は気にしないで ここは奥さまに専念してくださいね。



[67] あかりちゃん

投稿者: しっぽ 投稿日:2010年 1月 4日(月)11時26分22秒 p8137-ipad96marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとう御座います
今年も宜しく御願い致します。



[66] 新年

投稿者: kusuyo  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時24分25秒 softbank219061216017.bbtec.net  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます
昨年は訪問有難うネ
どうぞ本年も元気で楽しみましょうよ・

http://kusuyo.la.coocan.jp/


((あかり)) くすよさん あけまして おめでとうございます 楽しい一年に行きましょうね。
今年もどうぞよろしくね (〃⌒ー⌒〃)



[65] 年の瀬

投稿者: kusuyo 投稿日:2009年12月31日(木)09時43分8秒 softbank219061216017.bbtec.net  通報   返信・引用

今年も後数時間になりましたね
お付き合い有難うございました
良きお年をお迎え下さい又
どうぞ来年も宜しくお願いしますね

http://kusuyo.la.coocan.jp/


レンタル掲示板
73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.