teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/27 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Mixiコミュより

 投稿者:霞草  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時12分49秒
  通報 返信・引用 編集済
  <<Mixiコミュ:☆倉敷市民集まれ!☆トピックからの転記です>>ありがとうございました。

私は今他県に住んでいますが、実家はチボリ公園のすぐ側です。
私もアウトレットができるって聞いた時は、
「いい案だ」って、ウキウキしたのですが、
それは若者だけの感覚らしいです。
やっぱり、お偉いさんたちは「公園」、ってのを残さないとダメみたいです。
それに、近くにアウトレットモールなんかができると、
渋滞で付近に住んでるものは迷惑すると、反対もしているようです。
そんな我が家も都市開発計画の区域に入っています。
ずっと前から言われていたことですが、あの家いつまでもつんだろう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/27 《前のページ | 次のページ》
/27