teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/27 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Mixiコミュより

 投稿者:てく★ごん  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時07分59秒
  通報 返信・引用
  <<Mixiコミュ:倉敷チボリ公園トピックからの転記です>>ありがとうございました。

既に倉敷在住ではないですが、すごく良いことだと。
こういうことであれば、他地域に在住する倉敷出身者も
故郷納税のような形で協力できると思います。

具体的に倉敷市民の間に動きがあるのでしょうか?

中村さんが進められてるんですね。
町家トラストには興味があり、御坂の家も2度ほど利用させてもらってます。

このような運動が、市民にしっかり根付くよう期待して、
時々見させていただきます。

県外からの応援ができるような面が出てくれば、
出来るだけ何らかの形で関わっていきたいと思います。

ありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/27 《前のページ | 次のページ》
/27